2017/05/01

テトゥアン 3/14







(写真クリックで拡大)






朝は青空と陽射し。
洗濯物を干した時などヒリヒリした。
散策にてすぐに迷い、戻っては確認を繰り返し、
とりあえずホテルへ戻るための記憶を確保する。
それにしてもメディナには猫がたくさん。しかものんびり
相方は話しかけている。

久しぶりにゆっくり商店を見て回った。
幾つか欲しいものが出てきた。楽しくなってくる。
午後になり分厚い雲が集まりはじめて急激に寒くなった。
サラサラと一瞬雨が降ったり止んだり。
相方はマクラメブレスレットを作り始め、
私は洗濯したり本を読んだりネットしたりとのんびり。
ホテルのそばのスイーツエリアへ出掛ける。
どれもこれも美味い。特にやられたのはプリンだ。
「黄金色に嘘はない」のだ。














0 件のコメント :

コメントを投稿