2011/08/06

midnight walker

















お疲れ様です。

私達も歳をとり、
色んな出来事を通して
自分の肉体がピークを過ぎ
衰えることを
理解するようになりました。

肉体の限界を見極めるような若さは
それを見守るような静かなものに変わり、
可能性を信仰するような冒険心も
在るがままを受け入れようとする
穏やかなものに変わりました。

力んでも仕方ないことの方が
世の中に多いことも学び、
そのような意味において
私達は歳をとることと引き換えに
心のニュートラルを
見出そうとしているのかもしれませんね。


いずれ誰にでも訪れる
その瞬間のために・・・。












0 件のコメント :

コメントを投稿