2011/11/15

Life is the trip












人生は旅

飛行機に乗らなくても
電車に乗らなくても
バスに乗らなくても

その心
駆け抜けようとすれば旅

幼い頃から
駆け抜けた公園がそうだった
駆け抜けた初恋がそうだった
駆け抜けたときめきがそうだった
駆け抜けた喜びがそうだった
駆け抜けた寂しさがそうだった
駆け抜けた哀しさがそうだった


廻り巡る心
踊り疲れる心
それが旅

裕福だろうが
貧乏だろうが
生まれたてだろうが
死ぬ間際だろうが
自由だろうが
不自由だろうが
する側だろうが
される側だろうが


廻り巡る心
踊り足らぬ心
それが旅

だからこそ
人生は旅


Jhoole Lal
Qalandar
Mast!

Mast Mast!








0 件のコメント :

コメントを投稿