2013/06/29

Night Scope #38 ~midnight tripper~




(写真クリックで拡大)






金曜日の夜の街。
久しぶりに数時間、徘徊した。
終電が行ってしまった後、駅前にヒトが溢れた。
そこら中で吐いている。
まるでインドで朝早くに乗り込んだ列車の車窓から見ることの出来る
線路脇でみんなが野糞してる風景のようで可笑しかった。

大きな違いは線路脇の野糞の方がはつらつとしている。
吐きながら手を振るようなヒトはまずいない。

吐いてるヒトは、またやっちまったな、と
昼頃になって後悔するかもしれない。
でも後悔なんてしなくてもいい。一時的な反省でいい。
忘れた頃にまた繰り返せばいい。

それはそれでヒトだろう。
金曜日の夜のmidnight tripper。
でもいくらなんでも東京の夜の街中で野糞はするなよ。









0 件のコメント :

コメントを投稿