2017/05/20

シェフ・シャウエン2 4/4






(写真クリックで拡大)







チビ猫に癒されて








2 件のコメント :

  1. 久しぶりに遊びに参りました。
    美しい写真ですね。ねこも可愛いです。
    ありきたりな言葉みたいですが、本当の言葉でもあるので、お許しください。

    当方、以前連絡を取らせて頂いたときは学生でしたが、この4月で社会人になりました。
    高橋さんはお元気でしたか。
    道中お気をつけてくださいね。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      4/11に帰国し忙しい毎日を過ごしています。今回は3/1〜4/11の期間でモロッコをメインに移動しましたが、最近の投稿は期間中にFBに投稿したもの(iPhone撮影)を記録的にこちらのブログに掲載しています。

      新社会人としてのスタートを心からお祝いいたします。
      これからも遊びに来て下さい。

      削除