2012/09/08

インド到着

久しぶりのインド。
上海経由で早朝、2時半頃にニューデリーに到着した。
地下鉄が空港まで開通し空港も様変わりしたと聞いていたが、
本当にきれいに整備されていた。
空港の外に出てみたがそこらじゅうにあったゴミや吸殻などもなく、
また近くにウロウロしていた野牛の姿もなかった。

地下鉄にのってパハールガンジまで行きたかったが、
空港からの地下鉄は1ヶ月前から動いていないとのことで
仕方なくいつも通りにタクシーで向かった。

小雨降る中、定宿のナブランへ。
数年前までダブルルームの一泊宿泊料金が120Rsだったのが
一気に跳ね上がり500Rsとのこと。
Taxが上がったから仕方ないんだ、というオーナーの残念そうな顔。
それでも100Rsディスカウントしてくれるとのことで今日はナブラン宿。

今回は一眼レフなどを持ってきているので早速ファインダーをのぞいてみる。
おお、すげぇ。
見慣れた通りが味深くとても面白い。
今後が楽しみだ。

契約の切れたiPhone3GSを持ってきているが、脱獄もしていないので
フリーでWiFiを使うことができず、仕方なくWiFi用のプリペイドを購入しなくてはならない。

iPhoneで撮影した写真を添付し記事更新しようと思っていたが、
どうなることやら。











0 件のコメント :

コメントを投稿